fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
カラーボトル
カラーセラピーって知ってますか?


80本のカラーボトルの中から4本を選び(これはオーラライトのシステムです)

本当の自分・過去・現在・未来を選んだカラーからリーディングし

その時の心理状態を読み解いていく心理セラピー

色って不思議なもので

今の自分の状態を知らせてくれたりします

一番分かりやすいのは 体が疲れてたら緑色が気になっていたとか・・・

色それぞれにキーワードがあって意識しながら色を見ていくと

結構楽しいです

あとバースディ ボトルって言うのがあって

誕生日から自分のカラーが分かるんですが

自分のカラーを小さなボトルに入れて持ち歩くことができます

ちなみに 私は ブルー/ターコイズ です

写真は友達に渡すボトルがちょうど ブルー/ターコイズ だったので

写メにとらさせてもらいました

CACLOH9Y.jpg

ペンダントタイプはすごく可愛いです

今 私が気になる色は・・・・

ピンクかな











スポンサーサイト



テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード