2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ル・クールのおもてなし
ル・クールとは・・・
フランス語で「心・愛情・情熱」「心を込めて」などの意味があります


心を込めてひとつひとつ手作りしたステキな作品たちが
ル・クールを訪れるお客様をおもてなし致します


20100323143626.jpgteddy anneさん
ハジメ ファクトリーさん
20100324140256.jpg
20100324133517.jpg花畑さん
Crochetさん
20100324133512.jpg
20100324140251.jpgアトリエ ちゃぶ台さん
Rio baisonさん20100324140644.jpg
20100324140635.jpgMerciさん
乙女箱さん20100323143622.jpg
20100325093829.jpgpetit fleur


皆さんの笑顔とお会いすることが出来て本当に良かったです
ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

U^ェ^U ワン! おはよぉ!
お疲れ様でしたヾ(@~▽~@)ノ

なんだか、和みそうな感じですね~
とんちゃんさん

おはようございます
ル・クールはお客様にはもちろん、私にとっても癒やしの場所です
アットホームでいつも笑い声がたえないそんなル・クールが大好きです
機会があれば遊びに来て下さいね
No title
ル・クールお疲れさまでしたi-260
hiraさんに会えなくて残念でしたが、
かわいいくまじたちと触れ合って癒されてきましたi-237
また日が合えば遊びに行かせてもらいますねi-175
cocoさん

会えなくてほんと残念でした
くまじは頑張ってましたか?
また都合が合えば是非遊びに来て下さいね
今度は会えるといいなぁ
ありがとうございました
プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
