2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ル・クール カフェ マーケット
20100212225305
20100212225259
おはようございます
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます
皆さんの笑顔のお手伝いが出来れば嬉しいです
ゆっくりしてって下さいね


昨日と今日はル・クールカフェ マーケットです
滋賀の小野にお住まいの水口さん宅でのお家カフェ
場所などはカテゴリのお知らせをご覧下さい

昨日は足元の悪い中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました

そして
可愛い女の子がおられるお家にミニウサくまがお嫁に行きました
玄関に飾って頂いた写メも送ってきていただき
暖かい素敵なご家族のもとにもらわれてミニウサくまも幸せ者です
本当にありがとうございました


ル・クールカフェは今日で最終日です
本日も足元が悪くなってますので気をつけてお越し下さい
美味しいケーキと手作りの小物達が皆さんのお越しをお待ちしております

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
hiraさん、2日間お疲れ様でしたi-237
今回は初めて“くまじ”とご対面できて嬉しかったですi-80
すごくかわいくってしかも軽くって、
ポケットにいれて一緒に行動したくなりますねi-265
またくまじが登場するブログを楽しみにしておりますi-185

オレンジペコーちゃん系のくまさんや
くまじ系のくまさん と色々な感じのくまさんを作ることの
できるhiraさん。素敵です!すごいですねi-189
エー・スマイルさん
お会いできてすごく嬉しかったです
エー・スマイルさんの笑顔にすごい元気をもらいました
これからも色んなくま達を生み出していきたいと思います
くまじにもしっかりレポートするように伝えておきます
本当にありがとうございました
プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
