2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
癒しのぶたさん
日々は迷いと失敗の連続だが、時間を積み重ねることが成果と成功をもたらす

物づくりに限らず迷うことって多々ありますよね
私は迷ったら取りあえず行動してしまうタイプなので失敗も多いです
そのことでよく叱られたりしますが自分への愛情をもって
叱ってくれる人がいるということはすごく幸せなことだと感謝してます

大切な人たちを私も全力で支えていけたらと思います


昨日のブログで紹介したくまさんがまだ仕上がってないので
今日はお気に入りの写真を一枚
20100123050824.jpg
『よいしょ

この写真は23日に消えた幻の記事に載せていたので
見たことがあるかもしれませんが
このぶたさんのお尻に癒されてます


今日もご訪問ありがとうございました
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
行動起こせるhiraちゃんは素敵やし、見習いたいと思うよ~i-176
私はなかなかやけど、
Merciをはじめてから、行動的になってこれたよi-176
みんなとの集まりとかいつも行動的に決めてくれたり、ひっぱっていってくれてありがとうi-175
みんなhiraちゃんに感謝してるよi-175
こちらこそいつもありがとうこれからもお互い褒めあいっこして伸びて行こうなぁ(笑)
No title
この豚のお尻には、ホント癒されるぅ~v-238
育児疲れもふっとんだよ~ブログ初訪問ですが、また時々訪問して癒されようv-22
tameちゃん

初訪問ありがとう子育て頑張ってるんやね
このブログで少しでも癒やしのお手伝いが出来れば嬉しいよぉ~
また遊びに来てねコメントありがとう
No title
失敗しないか不安で行動しないタイプなので
hiraさんを尊敬します!
叱っていくれる人がいる幸せ。そうですよねi-189
「日々は迷いと失敗の連続だが、時間を積み重ねることが成果と成功をもたらす」
↑教訓にしますi-237
エー・スマイルさん

私の場合行き当たりばったりの行動が多く後悔することが多々あるのでもっと計画的にならないとって毎回反省しまくりです
成長しないとですよね頑張ります
プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
