2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
洗濯日和
こんにちは
今日は洗濯日和ですね
真冬だとは思えないぐらいの天気です

職場のベランダから一枚
20100129145408
何の形に見えますか?
私には人に驚かされてびっくりしてるひよこ
にしか見えません
たぶん同じ様に見える人はいないと思いますが・・・


今日のくるみボタン
20100129130822
明日のくるみボタンもあるの?って感じですが明日はたぶんないと思います


自分の夢の素晴らしさを信じ続けろ
 夢をかなえるのに絶対に必要な事

「多くの人に夢を具体的に話す事で、実現性は増す」


ということで今日は私の夢を具体的に書いてみます

今日から10年以内にリラクゼーション、託児所、英会話教室、
 カフェ、ギャラリーを併設したお店をオープンする


夢は大きくても小さくてもこうなりたいって思うことが大切だと思います

皆さんはどんな夢がありますか?

今日もブログを読んで頂きありがとうございます
皆さんの夢が叶いますように

最後に今日という日があることに心から感謝します
みんなありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
hiraちゃんの夢のお店、とっても行ってみたいi-233
実現を待ってるからね~i-178
毎日を元気に過ごせて、夢を追えるって事はなんて幸せな事なんだろう・・・って改めて思ったよi-189i-189i-189
No title
rioさん

本当に元気に過ごせるのってすごいありがたいことですよねe-2
感謝せずにはいられませんe-257
夢に向かって一歩ずつ頑張りますe-319
No title
多くの人に夢を具体的に話す事で、実現性は増す
↑私もこれは本当だと思っています!
hiraさんの夢が10年以内に実現しますようにi-189
応援していますi-80
エー・スマイルさん

夢に向かって今出来ることから始めて行きたいと思います
ありがとうございます頑張ります
No title
hiraちゃん素敵な夢i-189
現実になるのが楽しみi-179i-176
いろいろ夢を語りあって現実にしたい~i-185
ei*ちゃん

頭の中にある色んなことを少しずつでも続けていけば実がなると思うei*ちゃんの夢もまた聞かせてなぁ
プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
