2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
ぼうずだったので・・・
風に吹かれながら粘ったにもかかわらず結局一匹も釣れず・・・

彼は反省の意味も込めて釣り道具の整理をしてはります

20091013183009.jpg
何匹いるの?


写真はバス釣りに使うルアー達です

こんなにたくさんあるなんて

びっくりです

これは一般的に普通らしいです

今日は残念だったけど来週は釣れるといいね
台風の痕跡
20091013143404.jpg

こんな状態の木があちらこちらに
只今 バス釣り中
20091013123208.jpg

今日は天気がいいので釣り日和かと思いきや・・・

低気圧の方が釣れるらしい

さぁ 今日はどうかなぁ?
釣り日和?

今日は雨が降ったり やんだり・・・

最近休みのたびに天気が悪い気がします

まぁ 雨の日も必要なわけで・・・


ってことで今日は彼も休み

『釣りに行こう

『えっ雨降ってるし

『大丈夫今やんでるから

『No~




彼が休みの時は ほぼ釣りです

最初は 『夏は暑いし 冬は寒いし いややぁ~』 

しかし

釣り歴が長くなればなるほど・・・

意外と楽しいことに気付きました

やっぱり釣れると嬉しいし 楽しくなってくるんです

はまりやすい性格なもんで


今日の成果は

私は 0匹 

彼は・・・ 1匹 Get

akiya.jpg

くやしいです








テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*hira*

Author:*hira*
ぷてぃ ふるーるのhiraと申します♪
フェルトや羊毛を使い小さなベアや動物などチクチク作ってます。
案内役のくまじの日記や小さな作品の紹介ブログです。
リンク・コメント大歓迎☆

たくさんの笑顔と出会えますように♪♪♪

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
